有浦柑奈ちゃんが上位報酬の第7回ミュージックJAM
そのイベントのボーダー予測です。

柑奈ちゃん…約800日ぶりの登場だって。
柑奈Pは大歓喜ですね。
でも、どうせなら、もう少しバランス良く、均等に登場させてあげて欲しいものですね。
第7回JAM

第7回JAM_ボーダー予測
     2000位予測 : 10248万pt → 10824万pt
     4000位予測 : 4482万pt → 4578万pt
     7000位予測 : 2627万pt → 2787万pt

今回のJAMもボーダーが読みにくい。
第3回~第6回のJAMは、最終日が毎回土曜日でした。
ただ、第7回は最終日が月曜日。
最終日が平日だとボーダーは伸びにくいので、結果は下振れするかもしれません。
さらに、次イベは凛ちゃんフェスとのことなので、余計にボーダーは下がりそう。
一旦、5日目時点の予測ボーダーは公開しますが、8日目の23:00時点で再度見直す予定。


ちなみに、現在の犬鳥P1300位くらい。
色々とデータを取ってたら、まぁまぁなペースで動いてました。
このまま2000位を取りに行っちゃおうかな。

[追記]
8日目の23:00時点でボーダーを見直しました。
全体的に少し上方修正です。
あとは最終日のみ。
平日なので失速すると思ってますが、どうなることやら。
有浦柑奈