原田ちゃんが上位報酬のアイドルプロデュース
タイトルは「秋のぜいたくグランピング♪」
そのイベントのボーダー予測です。
グランピングアイプロ

最初に言い訳だけど、ボーダー予測自体が久しぶりです。
リハビリも兼ねてなので、たぶん精度は低め。
いったん4R終了時点の予測を公開しますが、後で修正する予定。
グランピングアイプロ_ボーダー予測
    2000位予測:3853万pt → 3772万pt
    4000位予測:1506万pt → 1588万pt
    7000位予測:894万pt → 929万pt


4R終了時点の予測なので、結構ざっくりとした目安にしかならないかも。
次は6R終了時点で修正する予定。

[追記]
6R終了時点でボーダー予測を修正。
あまり変更無しです。
あさり


ちなみに、犬鳥P2000位狙いで走ってます。
いまの編成はこんな感じ。
グランピングアイプロ_編成
発揮値4倍が、桃華未央芳乃李衣菜4人
発揮値3倍が、加蓮智絵里晴ちん七海ちゃん4人
ついでに発揮値1.5倍原田ちゃん

たくさんパワー持ちをお迎えしました。
4R終了時点の中間順位は、1700万pt程稼いで810位。
4Rで少しポイントを稼ぎましたが、5Rで稼ぎ切る予定。
みよ