8月末の月末ガチャで登場した桃華ちゃまのお話。
あと、ついでに先月のガチャで登場したアーニャちゃんのお話も。
お迎えした記念で、記事にしました。
8月ももか
7月あーにゃ

2020年の8月末ガチャはメイド姿のちゃまでした。
[あなたのために]櫻井桃華
[あなたのために]櫻井桃華+
ちゃまは上品で可愛い

手持ちにジュエルが24000個ほどあったので、ダメもとで全部引き切ったら、ちょうど来てくれました。
ブログ用のスクショは忘れちゃったけれど。

ってか、最近ブログを再開したは良いけれど、ブログを書く習慣が戻らなくて…。
気づいたら1ヶ月以上サボっちゃいました。
なので、2020年7月末ガチャのアーニャちゃんもほったらかしに…。
せっかくの機会なので、一緒の記事に貼っておこう。
ちなみにアーニャちゃんの方は、フリトレでお迎え済み。
[輝く夏飛沫]アナスタシア
[輝く夏飛沫]アナスタシア+
元気なアーニャちゃんも可愛い



ということで、2人のアイドルをお迎えした記事でした。
ちなみにちゃまをお迎えした時、たくさん副産物をもらったのでイベントを走ろうかな。
現在のイベントは原田ちゃんが上位報酬のアイドルプロデュース。
久しぶりにボーダー予測でもして、一気に走りきってみよう。
ももか