New GererationsのBrilliant Party!に行ってきたお話。
機会がなくて、いまさらになっちゃったけど。
Brilliant_Party00

感想を一言で言うと…安定の可愛さでした。
特に卯月が超可愛い。いちいち仕草が可愛い。
のネコポーズも可愛かったです。
アイドルが等身大で動くって良いね。
Brilliant_Party_02
ところで、New Generationsのロゴって、三色のスポットライトだったんだね。
Brilliant Party!の演出で初めて知りました。
NewGenerations_3
これを見たとき、すごい衝撃的だった…。


それにしても、会場はずいぶんと空いてました。
イベント中に未央が「アットホームなライブ」って言ってたけれど…
そりゃそうだよね。参加者20人程度だったもの。

コールや掛け合いも、まばらな感じで…。
一番声を出していたのは、スタッフさんでしたw

アニメのシーンを思い出しますね。
駆け出しのアイドルって感じでした。
Brilliant_Party_03
あっ、いやこんな重い感じではなかったけれどねw
3人とも楽しく歌って踊って可愛かったです。



最後に宣伝として、Brilliant Party!のリンクを張っておこう。

開催期間は10月までなので、気になる方はお早めに。
Brilliant_Party_01