シンデレラガールズ劇場のコラボカフェ。
通称:しんげきカフェのお話。
今回は第2弾。
3月10日にスペシャルトークショーがあったので参加してきました。

※第1弾のときは、こちら
しんげきカフェ
3/10は、前半は長島光那さんのぐちゆりさんの回。
後半は五十嵐裕美さん松嵜麗さんの回。
そのうち、4枠中の3枠に参加してきました。
※3/11は全ハズレだったので不参加。

感想としては、とにかく、声優さんを間近で見れるってのがイイね。
前回も同じこと書いてた気がするけれど。
そして、
五十嵐裕美さん松嵜麗さんの安定感w
トーク慣れしてて、すごく楽しかったです。

ちなみに、トークショーはニコ生でも放送されていたのですが、はっきりと自分が写ってました。
あとは、リクエストカードが読まれたり。
※あんまり目立たないタイミングだったけれど。
個人的に、思い出深いイベントとなりました。


あっ、ちなみに今回は、ドリンクの注文ができなかったので、写真は無いです。
加蓮や蘭子のコラボドリンクがあったから楽しみにしてたのに…。残念…。
いつか機会があったら行きたいなぁ。

※しんげきカフェ2って何? って人はこちらのリンクをどうぞ。
公式サイト
しんげきカフェ2



ところで、完全に別の話になりますが…ここ最近ブログの更新が滞っています。
この状況は、もうしばらく続きそう。

当面は、ボーダー予測記事を書けませんが、悪しからず。
次のイベント:ロワイヤルも不参加の予定。
a3f6f01cbc