雫ちゃんが上位報酬のアイドルバラエティ
イベントが終了したので、振り返り。
冬の雪像アイバラ_終了
冬の雪像アイバラ_ボーダー結果
     2000位結果 : 1131万pt
     4000位結果 : 514万pt
     7000位結果 : 384万pt

過去ボーダーに比べると、低めのボーダーでした。
けれど、思った以上に伸びた。
って感じ。

いや、いま思うと、アイバラはこれくらいの伸びなのかもしれない。
マキノさん水族館アイバラと比べると、明らかに低推移。
でも、加奈ちゃん割烹料理アイバラと比べると、ほぼ同じくらいの推移

なんか、加奈ちゃんの時の記事を読み返したら、「水族館アイバラは高かった」みたいなことも書いてあったし。たぶん、そうなんだろう。
今後は、水族館アイバラのデータを除いて予測したほうが良いのかもしれない。



ちなみに、個人順位は5029位でした。
冬の雪像アイバラ_個人順位
ホントはね…2000位を狙おうか少し迷ってたんですけどね…。
個人的都合により断念しました。
ここ最近、ずっと忙しくて…。


さて、アイバラの次イベはライラさんが上位報酬のぷちコレ
その次は…ツアー?アイプロ?
いずれにせよ犬鳥Pは、しばらくの間、また失踪します。
ボーダー予測はありませんが、ご了承ください。
らいら