聖來さんが上位報酬のドリームライブフェスティバル
イベントが終了したので振り返り
聖來ドリフ_終了
聖來ドリフ_ボーダー結果
     2000位結果 : 2322万pt
     4000位結果 : 960万pt
     7000位結果 : 675万pt

今回のボーダーは少し低めに終わりました。
最初は高めになるかと思って期待したのに…ちょっと残念。
みんなアニバ前で控えているのかな?


そして、ボーダー予測はと言うと…イマイチでした
修正前のほうが近かったですね。

最終Rで修正して、それが裏目に出るという残念な結果。
時々こういうことがあるので、ボーダー予測はあくまで目安。
結局は自己責任という感じでお願いします。


ちなみに個人順位は6338位
聖來ドリフ_個人順位
いつも通りの結果でした。



そして、次イベはアイドルバラエティとのこと。
加奈ちゃん_アイバラ
えっ…アイバラ!?

てっきりロワイヤルかと思ってたのに、まさかのアイバラでした。
しかも、前回から仕様変更なし。
結構意外な感じ。

上位報酬は加奈ちゃん
この加奈ちゃんって6thアニバで発揮値上がるのかな?
それとも、パワーが付くのは、アイバラの次イベの上位報酬から?
まぁ、いずれにせよ、今度のアイバラもボーダー推移が気になるところ。