未央が上位報酬のドリームライブフェスティバル
イベントが終了したので、振り返り。
未央ドリフ_終了

未央ドリフ_ボーダー結果
     2000位結果 : 2876万pt
     4000位結果 : 1112万pt
     7000位結果 : 759万pt

今回のボーダー予測は自身がありませんでしたが、結果的には良い感じでした。
伸び率で見ると従来ドリフと同じような伸び方だった模様。

そして、最終日に5thライブが被っていたけれど、対して影響は無かったようですね。
8R,9Rで急に失速することはありませんでした。
まぁ、ドリフは時間がかかるイベントじゃないし、当然なのかな?
ライブ自体は19:30くらいに終了していたし。

他のイベントも同様に、ライブと被っても、対してボーダーへの影響は無いのかもしれない。
アイプロだったら話は別だけど。



ちなみに、個人順位は3726位でした。
未央ドリフ_個人順位
未央ドリフは最初から4000位狙い。
序盤から4000位と並走し、いい感じに調整して入賞です。