モバマスにて新しいSR加蓮ちゃんが追加されました。
今回は[淡彩のしずく]北条加蓮に関するお話です。
[淡彩のしずく]北条加蓮

追加されたのは、[淡彩のしずく]北条加蓮
コスト23のSR。
特技はCuCoの攻守超絶+5。

[淡彩のしずく]北条加蓮_特訓前
[淡彩のしずく]北条加蓮_特訓後
あぁ、加蓮ちゃんはやっぱり可愛いな。
癒される。
特技も自分の編成にマッチしているし、これはお迎えしたい…。


幸い、ジュエルのストックも そこそこある。
所持ジュエルは19550個
つまり、10セットが6回引けるっ…!!
1


~中略~


2
…ということで、ジュエルを全部消費しても、出ませんでしたー。

6回引いても出ないんかい。
半年前の加蓮ちゃんは、すぐに出てきてくれたのに…。

どうしよう、モバコインもないし。
3
うーん…。
まぁ、今回は諦めようかな…。
深追いして、爆死するのは避けたいし…。

現在のフリトレ相場はスタ460程度
手持ちのアイドルをお嫁に出せば、特訓前なら なんとかお迎えできそうだし…。



ということで、最後に思い出エピソードだけ見て終わりにしよう…。
4
頑張り屋の加蓮ちゃん
5
犬鳥Pも頑張りすぎて、モバコインが増えました。

いや、ほら…一回だけなら傷も浅くて済むし…。

ということで、ラスト1回!
10セットガチャに望みをかけて!

6
はい。
出ませんでした。



もう引かない。
うさぎ