シンデレラガールズの5thライブツアー:Serendipity Parade
今回は石川公演のお話。
ようこそ石川

今回の公演は、初日は現地参加。
2日目は地方LVの参加でした。

今回のライブで印象に残っているのは牧野さん
ニュージェネ不在で、メンツ的にるーりぃがセンターかと思いきや、牧野さんでした。

この人、ほんとライブ映えするよなぁ…。
所々の笑顔が素敵だし、仕草も可愛い。
ライブ後はまゆPになりたくなるほど。



そしてもう一人、ライブ映えすると言えば、安野さん
夏樹の曲がライブ向きってのもあるけれど、凄く盛り上がるよね。
3rdライブ以降、夏樹はライブに欠かせない存在になった気がする。
李衣菜夏樹「Jet to the Future」も良かったです。



短いですが、以上が5thライブツアー:石川公演のお話でした。
ちなみに石川では、金沢カレーを食べて帰りました。
金沢カレー
次は大阪公演。
犬鳥Pは現地と地方LVでの参加です。