第6回シンデレラガール総選挙の中間発表がされました。
モバマスの総選挙ってワクワクします。
なので少しだけ記事にしてみました。
第6回_中間発表2

第6回_TOP10
第6回_Cu
第6回_Co
第6回_Pa
どこから書けば良いのやら…。
総選挙は、毎回衝撃的なので、凄く楽しいです。

まずは、第1位の楓さん
正直、これは予想通りの展開。
恐らく、得票数がダントツの1位ではないだろうか?
長い間、上位に君臨し続けた楓さん
ようやくシンデレラガールに…っていう気持ちより、何故か物悲しさがあるのは何故だろう。

第2位は肇ちゃん
去年惜しくもボイスを逃したけれど、今年こそはボイスが付きそうな予感。
第4位の比奈と、第5位のも有力ですね。
関ちゃんCu2位だけどちょっと危ないかもしれない。
Cuの3位以下がいつものメンツ過ぎて、気の抜けない状況w

そして第3位は未央
去年の卯月に続くことを期待したけれど、今年は分が悪かった。
さすがに楓さんは抜けないだろうなぁ。

第6回_中間発表
第6回総選挙は5月9日まで。
去年は中間と最終結果で、そこそこ変動がありました。
第6回総選挙の最終結果がどうなるか楽しみですね。
※第5回総選挙 最終結果の記事
※第5回総選挙 中間発表の記事



…ところで、ひっそりとアイドル紹介が追加されていますね。
見てると、意外な繋がりがあって楽しい。

せっかくなので、個人的に好きなアイドルの紹介を貼っておこう。
加蓮
桃華
蘭子
アナスタシア
加蓮ちゃんは、総合7位。
かなり良い順位にいます。

ちゃま蘭子アーニャ…圏外?
えー…さ、流石に50位内には入るよね?ね?