忍ちゃんが上位報酬の復刻モデルアイチャレが終了したので、振り返りです。
今回は…ボーダー予測が完全に裏目に出てしまいましたね。
復刻モデルアイチャレ
モデルアイチャレ_ボーダー結果
     2000位結果 : 1701万pt
     4000位結果 : 675万pt
     7000位結果 : 410万pt

今回は結果じゃなくて…過程がダメでしたねぇ…。
5R終了時に予測を修正したのですが、完全に的外れでした。
予測値を修正しなければ完璧だったこともあり、余計に悔しいです。

うーん…今回のボーダー予測に関しては、考えさせられるなぁ。
かといって、次に活かす方法も分からない。
当分は自信の無いボーダー予測が続くかもしれませんが、ご了承ください。
りいな


ちなみに、個人順位は6060位
モデルアイチャレ_個人順位
今回は序盤から良いペースで稼げたので、気持ちがラクでした。
やっぱり目標よりも少し上の順位をキープしながら進めるほうが良いですね。
ありす

最後に、話は全然変わるけど、聖剣の救世主がクラスチェンジしました。
蘭子_特訓後
あぁっ、カッコイイっ…!
いや、可愛いっ!!


蘭子ちゃんの脳内ボイスから、はしゃいでる感が伝わってきて、ほんと好き。