まじかよ…。
ルーキーズ敗退
活動10週目。
ルーキーズにて敗退しました。
この時点でTOPxTOPは未プレイ。

Sランク到達の夢が潰えました…。

実力的には勝てる試合だったのになぁ…。
なおさら悔しい。

今後の話ですが、一応Aランク到達までは続けようと思います。
即引退も考えましたが、Sランク到達が全てじゃないので。


むしろプロデューサーとしての手腕が問われるのは、これからです。
一度敗北を知った3人をどのようにして再起させるか。

いまや売れっ子プロデューサーである犬鳥Pが取った選択は「アイドル路線の変更」でした。
路線変更
可愛いだけのアイドルでは生き残れないですからね。
これくらいのインパクトがないと。


新しく生まれ変わったやよい伊織律子
トップアイドルを目指して再スタートです。
新生やよいおりつ
やよいおりつ
個人的に伊織が好きww
似合いすぎててヤバイwww