うそ…だろ…?
1
2

3
あぁー…。
やっちまった…。
Sランク狙って頑張ってたのに…。

ペース的には無理ではなかった。
でも、油断した。
落としちゃいけないオーディションでミスをした。
しかも、思い出アピールミス+通常アピールミスで落選。
凄い悔しい…。

それ以降もオーディション連敗。
トップアイドルが堕ちていくのは辛いな…。
5
ごめんな。亜美・真美。
アイドルの頂点まで連れて行ってあげられなくて。


ちなみに、アイドルからの評価はこんな感じでした。
6
うわっ…春香からの評価、低すぎ…?
たしかに、少し亜美・真美を贔屓はしてたけど…。


そういえば、亜美&真美のユニットでプロデュースしたい」というコミュがあった気がする。
多分そのときの会話を盗み聞いてたに違いない。
自分だけ除け者にされて気分を害したから低評価を付けた…という妄想をした。
4


さて、亜美・真美天海の次はやよい伊織律子のユニットです。
7
8
11
10
今度こそSランクまで連れて行ってあげたい。