水野さんが上位報酬のツアーが終わった時のお話。

ちょっと面白いことが起きました。
まさかねぇ…って思ってたら実現してしまった。

色々と思うところはあるけれど、上手くまとまらないので、とにかく結果を表示しましょう。
水野ツアー順位
順位は 15000位
まさかのキリ番ゲット。

今回は 本当に気まぐれで狙っただけなので、これを見た時 スゴくびっくりしましたww

元々 今回のツアーはお休みの予定だったので、ラウンド専用だけを消費するように動いていました。
で、そのまま最終日になり、イベント終了30分前くらいに ふと順位を見たら大体15500位くらい。
なんとなく暇だったので 「ダメもとで15000位を狙ってみるか」 と思いつき、ちょっと調整したら…って感じでした。

いやぁ、順位を見た時は、ただ唖然としてましたねww
何はともあれ、思いがけず水野さんをお迎え出来たのはラッキーでした。
みずのさん



さて、次のイベントは上田しゃん上位のぷちデレラコレクション。
mbga
ぷちデレラコレクション…。
前回 ほとんど触れずイマイチ良く分かんなかったやつだ…。

しかも、第一回は色々と曰くつき。
流石に仕様が所々改善されたみたいですが…超短期なスケジュールは変わってないのね…。

うーん…。
スケジュールの部分を一番見直して欲しかったんだけどなぁ…。
これ、副業やっている人 ほとんど参加できないのに。

まぁ、ツアーに引き続き、ぷちコレもお休みですね。
そもそも、ラウンド専用が使いきれるか微妙 っていうレベル。



ところで…
特訓前
特訓後
なにこれwwww